Q & A (ヘルプ)

1. お店について

  • 営業時間について教えてください。
  • 問い合わせ先を教えてください。
  • 2. ご注文について

  • 会員登録は必須ですか?
  • 複数の商品を一緒に買い物かごに入れたいのですが。
  • 商品の在庫は常にありますか?(在庫切れ商品は再入荷しますか?)
  • 注文内容を確認したいのですが。
  • フューチャーフォン(従来型携帯電話)のページからも注文できますか?
  • 海外からも注文できますか?また、海外へ発送できますか?
  • 注文が確定するのはいつですか?
  • 追加注文をしたいのですが。
  • 注文の「確認」ページで、「注文する」ボタンを押したら、売り切れていたのですが・・・。
  • 注文確認メールが来ません。
  • 3. お支払について

  • 支払い方法を教えてください。
  • 領収書は発行できますか?
  • コンビニ決済を選択したのですが、支払が遅くなってしまいました。まだ注文は残っていますか?
  • コンビニの振込用紙が届きません。
  • クレジットカードの控えは同封されますか?
  • 支払いの際、手数料はかかりますか?
  • 請求書を発行は可能でしょうか。
  • クレジットカードのセキュリティーコードって何ですか?
  • 4. お届けついて

  • 着日・時間指定はできますか?
  • 配送業者はどこですか?
  • 注文後、何日ぐらいで届きますか?
  • 送料はいくらですか?
  • 1度の注文で2箇所以上に届けてもらうことはできますか?
  • お届け日/時間の変更がしたいのですが。
  • 宅配BOXに入れていただくことは可能ですか?
  • お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
  • 5. 返品・交換・キャンセルについて

  • 注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが。
  • 届いた商品が壊れていました。交換・返品はできますか?
  • 届いた商品がイメージと違っていたので返品したいのですが。
  • 6. ギフトについて

  • プレゼント用の包装をお願いします。
  • 「のし」はつけられますか ?また、選べますか?
  • 7. メールマガジンについて

  • メールマガジンを購読したいのですが。
  • 8. その他

  • 商品カタログはありますか?
  • 商品を引き取りに行きたいのですが。
  • 「アクセスが集中しています」という表示が出てお買物ができないのですが・・・。
  • 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?(プライバシーポリシーについて)



    1. 営業時間について教えてください。
      営業時間は、月曜日から金曜日の9時00分〜18時00分となっております。

      インターネットショップなのでご注文やお問い合わせは、年中無休24時間承っております。
      (システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)

      上記営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事差し上げております。
      万一、メールをお送りいただいたにも関わらず弊社より返信が届かない場合は、
      大変お手数をお掛けいたしますが、 再度ご連絡くださいます様お願いいたします。

    2. 問い合わせ先を教えてください。
      問い合わせ先は下記の通りです。
      お気軽にお問い合わせください。

      ◆スタックストー株式会社
      TEL: 03-6416-5255
      お問い合わせフォームはこちら


    3. 会員登録は必須ですか?
      会員登録をされていなくても、ご注文は可能です。
      お気軽にご利用ください。

    4. 複数の商品を一緒に買い物かごに入れたいのですが。
      1つめの商品をカートに入れていただいた後、
      カート内ページ下部に設置されている「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、
      ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。
      また、ページ上部右の「ショップへ戻る」やカート内の商品名をクリックいただいても、
      引き続きお買い物をお楽しみいただくことが出来ます。

      ※同じ商品の別カラー追加をご希望の場合、
      商品名をクリックいただく事で同じ商品のページへ戻る事が可能なので、
      スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

    5. 商品の在庫は常にありますか?(商品の再入荷はしますか?)
      在庫のない、または数量が不足している商品がカートへ追加された場合、
      カート画面へ「・申し訳ございませんが「○○○(商品名)」の在庫数が不足しています。」
      と表示されます。
      その場合ご希望の数量分の在庫が不足しているため、
      ご注文を承る事が出来ません。
      数量をご変更いただき、カート内ページの下部「変更」をクリックして再度お試しください。

      ※在庫数量が0(売り切れ)の場合もあるため、
      数量1からお試しいただく事をお勧めいたします。

    6. 注文内容を確認したいのですが。
      既に会員登録をされている方は、ページ上で確認することが出来ます。

      会員登録をされている方
      ログイン後に表示される「お客様の注文履歴」画面にてご確認いただけます。

      ・会員登録をされていない方
      ご本人の確認をさせていただいた後、ご注文の内容を確認させていただきます。
      大変お手数ですが、弊社までご一報ください。

    7. フューチャーフォン(従来型携帯電話)のページからも注文できますか?
      stacksto,公式ショップでは携帯電話用のページもご用意しております。
      ぜひご利用ください。
      下記URLを直接入力していただくか、QRコードを読み込むことでショップページが表示されます。

      ◆stacksto, official shop Mobile
      http://stacksto.shop-pro.jp/

    8. 海外からも注文できますか?また、海外へ発送できますか?
      ご注文いただく事は可能です。
      ただし、現在のところ日本国外への配送は承っておりません。
      海外発送をご希望の場合は、一度日本でお受け取りになられた後、
      ご自身で海外への発送手配をしていただけるようお願いいたします。

    9. 注文が確定するのはいつですか?
      「カート」ページから"レジへ進む"をクリック後、
      次の「お客様情報の入力」ページで各種設定をしていただいた後、
      ページ最下部の"次へ進む"をクリックしていただき、
      その後順次「配送設定の入力」、「お支払い方法の設定」をご設定を進めてください。
      その後最後にご注文の「確認」ページで表示される"注文する"をクリックしていただいた時点で、
      ご注文確定となります。

      ※お支払方法で「コンビニ決済」をご選択いただいた場合、
      ご注文確定後もお支払のお手続きが続きます。
      必ず最後までお手続きをお願いいたします。

    10. 追加注文をしたいのですが。
      発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。
      すぐに確認いたしますので、まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せください。

    11. 注文の「確認」ページで、「注文する」ボタンを押したら、売り切れていたのですが・・・。
      大変申し訳ございません。
      システム上「注文する」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、
      数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。

    12. 注文確認メールが来ません。
      ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。

      お客様からいただきましたメールへの返信は、
      必ず、2営業日以内に返信させていただいております。
      万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、
      弊社より返信がない場合は大変お手数ですが、
      お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

      また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認くださいますようお願いいたします。

      ◆フリーメールをご利用の場合
      フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で
      メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない事があります。
      下記メールアドレスをご利用の場合、恐れ入りますが迷惑メールボックス等をご確認ください。

      gmail.com/hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp 等

      ◆お使いのメールソフトの設定による場合
      ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
      自動的にメールが削除されている場合がございます。
      弊社からのメールがゴミ箱に入っていることもございますのでご確認をお願いいたします。

      ◆スマートフォン(モバイル機器)などの受信設定による場合
      ご登録いただいたスマートフォン宛メールアドレスに、
      PCからのメールを受信しない、などの設定をされている場合はメールが受信されません。
      設定を解除いただき、弊社までお問い合わせください。

      ◆メールアドレスに間違いのある場合
      恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、
      今一度、ご確認くださいますようお願いいたします。

      ◆メールアドレスのパターンによる場合
      ご登録いただいたメールアドレスの「@」(アットマーク)の直前に「.」(ドット)が含まれる場合、
      ご注文のメールが正常に送受信されない場合がございます。
      恐れ入りますが、ご注文時のメールアドレスをご確認の上、
      下記フォームよりその旨を弊社までご連絡ください。
      http://stacksto.com/company/contact/consumer.html

      ◆迷惑メール対策の影響による場合
      大変お手数ではございますが、「@stacksto.shop-pro.jp」をドメイン指定解除の上、
      弊社までお問い合わせください。


    13. 支払い方法を教えてください。
      下記の決済方法がご利用いただけます。

      ・クレジットカード 決済手数料無料
      ・コンビニ 決済手数料216円(税込)
      ・代金引換 決済手数料324円(税込)

    14. 領収書は発行できますか?
      はい、発行しております。
      領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご参照ください。

      領収書の発行について

    15. コンビニ決済を選択したのですが、支払が遅くなってしまいました。まだ注文は残っていますか?
      ご注文から10日間を過ぎてしまった場合、お支払のお手続き出来なくなりますので、
      ご注文は自動的にキャンセルとさせていただいております。
      大変お手数ではございますが、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。

    16. コンビニの振込用紙が届きません。
      お荷物をスピーディーにお届けできる様、弊社では振込用紙をお届けしておりません。
      (ペーパーレス決済を採用しております)
      コンビニ決済をお選びの際は、弊社よりお送りするメール内に記載いたします
      お支払方法の解説をご参照いただき、案内に従ってお支払いください。

    17. クレジットカードの控えは同封されますか?
      いいえ、弊社では電子決済でクレジットカード決済を行っており、
      お客様控えは存在しませんので、どうぞご安心ください。

    18. 支払いの際、手数料はかかりますか?
      決済手数料は、各お支払い方法により異なりますので、下記をご確認ください。

       クレジットカード決済
         お客様に手数料はかかりません。
       コンビニ決済
         全国一律216円(税込)となります。
       代金引換
         全国一律324円(税込)となります。

    19. 請求書を発行は可能でしょうか。
      はい、可能です。
      請求書のご希望は、ご注文の「確認」ページの最下部にある「備考」欄へその旨をお書き添えください。
      商品とは別途、郵送させていただきます。
      また、その場合にも商品はご入金確認後の発送となりますので、予めご了承ください。

    20. クレジットカードのセキュリティーコードって何ですか?
      クレジットカードのセキュリティコードとは、クレジットカードの裏面、
      または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号を指します。
      ※セキュリティコードはカード会社により表示箇所および名称が異なります。(下記図参照)
      セキュリティコードはクレジットカード利用伝票や明細書に記載される事はありません。
      セキュリティコードは実際にクレジットカードを持っているカード会員のみが知る事を出来る為、
      オンライン上でのクレジットカード決済時に不正利用対策を高める事が出来ます。

      ◆カード別セキュリティーコード


    21. 着日・時間指定はできますか?
      はい、ご指定いただけます。
      着曜日・着時間のご希望は、「配送設定の入力」ページの専用項目よりご指定ください。
      また、「必ずこの日に届けて欲しい」という場合は、出来るだけご希望に添えるようご対応いたしますので、
      ご希望のお日にちを「備考」項目へお書き添えください。
      ご希望のお日にちにお届け可能かどうか、改めてご連絡させていただきます。
      地域や商品特性によってはご希望に添えない場合もございますので、お日にちをご希望下さった場合は、
      必ずご注文後の弊社からのメールで可否のご確認をお願いいたします。
      また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯に
      お届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

    22. 配送業者はどこですか?
      ヤマト運輸(クロネコヤマト)で確実にお届けいたします。
      より確実にお届けできるよう、郵便やメール便等での発送は承る事ができませんので、ご了承ください。

    23. 注文後、何日ぐらいで届きますか?
      配送にかかる日数の目安は、お支払い方法により異なります。
      下記一覧表をご覧ください。

      ■クレジットカード決済 / 代金引換 の場合
      ・北海道〜九州
      商品発送から1日〜2日後のお届けになります。
      ・沖縄
      商品発送から2日〜3日後のお届けになります。
      ・奄美大島
      商品発送から3日〜4日後のお届けになります。

      ■コンビニ決済の場合
      ・北海道〜九州
      ご入金確認日から1日〜2日後のお届けになります。
      ・沖縄
      ご入金確認日から2日〜3日後のお届けになります。
      ・奄美大島
      ご入金確認日から3日〜4日後のお届けになります。

      ※離島や一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
      ※こちらに記載しております日数はあくまで目安となります。
      実際のお届け予定日は、ご注文確定後にメールでご案内いたします。
      ご心配の場合は、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

    24. 送料はいくらですか?
      送料は各都道府県によって異なります。

      こちらをご参照ください。

      ※全国一律送料の旨や、記載してある商品掲載ページに個別送料の記載があるものについては、
      上記送料とは異なります。

      ※お買い物商品の 合計金額 が5,400円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届けいたします。
      (但し、キャンペーン期間中、その他ページに個別送料の設定がある場合を除きます)

    25. 1度の注文で2箇所以上に届けてもらうことはできますか?
      申し訳ございません。
      現在、1度のご注文で複数のお届け先を指定して頂くことができません。
      複数のお届け先をご希望の場合、恐れ入りますが、
      送付先ごとに別々にご注文くださいますようお願いいたします。

    26. お届け日/時間の変更がしたいのですが。
      はい、大丈夫です。
      ご要望の際は、弊社までご連絡ください。
      折り返し、発送段階前に承る事が出来たかどうかお返事差し上げます。
      ただし、発送がスタートしてしまうとご要望を承れませんので、
      緊急の変更はお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。

    27. 宅配BOXに入れていただくことは可能ですか?
      はい、大丈夫です。
      ご注文の「確認」ページの「備考」欄に、
      「不在の場合は宅配BOXへ」とご要望ください。
      宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配BOXへお入れいただける様、
      記載させていただきます。
      ただし、運送会社では基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、
      お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。

    28. お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
      ご安心ください。
      ご不在時には運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。
      そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、
      お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝えください。
      万一、保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
      お荷物は一旦弊社に引き上げとなります。
      その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、
      予めご了承ください。


    29. 注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが。
      発送準備前であれば、ご注文のキャンセルをお受けしております。
      発送準備に入っているかどうかすぐに確認いたしますので、
      お早めにご連絡ください。
      ただし、予約商品など一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、
      ご了承ください。

    30. 届いた商品が壊れていました。交換・返品はできますか?
      ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
      すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。
      商品の品質については万全を期しておりますが、
      万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、
      お手数ですがご使用前・お届け後7日以内にご連絡ください。
      送料・振込手数料を弊社負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
      その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
      あらかじめご了承ください。
      万一、届いた商品がご注文と異なる場合も、送料・振込手数料を弊社負担にて直ちに交換、
      または返品の手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますがご連絡ください。
      ただし、在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。
      すぐに再入荷の手配をいたしますので、大変恐縮ではありますが弊社からの連絡をお待ちください。
      なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承ください。

    31. 届いた商品がイメージと違っていたので返品したいのですが。
      お客様のご都合による返品はお受け致しかねますので、
      大変恐縮ではございますが、ご了承ください。


    32. プレゼント用の包装をお願いします。
      大変申し訳ございません。
      現在のところギフトなどのプレゼント包装はお受けする事が出来ません。
      サービスの改善は随時進めてまいりますので、今しばらくお待ちください。

    33. 「のし」はつけられますか?また、選べますか?
      大変申し訳ございません。
      現在のところのし掛けはお受けする事が出来ません。
      サービスの改善は随時進めてまいりますので、今しばらくお待ちください。


    34. メールマガジンを購読したいのですが。
      大変申し訳ございません。
      現在のところメールマガジンは発行いたしておりません。
      サービスの改善は随時進めてまいりますので、今しばらくお待ちください。


    35. 商品カタログはありますか?
      現在のところ、商品カタログはご用意しておりません。

    36. 商品を引き取りに行きたいのですが。
      弊社直営店舗などはございませんので、直接お渡しする事は出来ません。

    37. 「アクセスが集中しています」という表示が出てお買物ができないのですが・・・。
      ご心配をお掛けしております。
      新商品や人気商品の販売開始直後などは、アクセスが集中しやすくなっております。
      システムの都合上、アクセスが集中し過ぎるとお買物できない状態になることがありますが、
      その際には恐れ入りますが、時間をおいて再度お試しくださいます様、お願いいたします。

    38. 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?(プライバシーポリシーについて)
      弊社ではお客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、
      お客様がご安心してお買物を楽しんでいただけるショップ作りに努めております。
      詳細は、弊社プライバシーポリシーに定めておりますので、よろしければご覧ください。

      プライバシーポリシーについて


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